top of page

タイミッション申込受付開始!

更新日:2023年8月30日





お待たせいたしました!


タイ宣教旅行の参加者募集を開始しました。


この旅は、3月に日本ミッションで来日したFar-Flung Tin Canとタイ奥地でミニストリーするチームに加わり、孤児院の子供たちへの奉仕と、ジャングルの奥地の村に新しく建てられた教会の献堂、そしてそこでのミニストリーを行います。

また、やもめのために家を建てるプロジェクトで、バスルームや屋根を新しくします。そして、もし時間が合えば、聖書学校でも奉仕をします。また、川で象の水浴びをしたり、ナイトバザールで買い物をしたりと、楽しい観光もする予定です。

宣教は、自分の心地良い場所から一歩踏み出し、神の愛を実践する素晴らしい機会です。お金、仕事、子供、家族のことがあるから、参加は不可能と思わないでください。目の前の不可能な理由に目を向けないで、まず、神が自分をその場所に呼んでいるかを聞いてみてください。自分が行ってみたいのか、ぜひ考えてみてください。難しい理由があれば、一緒に祈りましょう!神は全ての困難な事柄に対して、解決を与えるに十分なお方です。

このミッションが、皆さんの人生にとって素晴らしい財産となり、また、私たちを通してタイの人々に神の愛が伝わることを心から願っています。

イエスが人々に対して持っている愛を実際に感じ、イエスを伝えることがどれだけ価値のあることか、自分の目で見てみませんか?


立派な資格はなくても大丈夫です。


これまで宣教に行ったことがない方、英語が話せない方でも大丈夫!


あなたにもできることがあります。



今回は、日本、台湾、香港、ニュージーランドのCatch The Fireからも参加者を募っています。

先着20名限定の旅となりますので、お申し込みはお早めに!


家族や教会、ご友人にもこのミッションをシェアしてください。一緒に主の愛を届けましょう!




【期間】2023年12月5日〜10日または13日


【費用】(東京発)交通費・宿泊費・食費込 ※為替により、変更になることがあります。

    10日までの場合 180,000円

    13日までの場合 207,000円

お支払い方法は、銀行振込となります。


【締切】9月30日(定員20名に達した時点で締め切り )


【申込】こちらのURLから申込後、支払いが完了した時点で申込完了となります。     https://forms.gle/8x5qGQKt7TyEKBMXA


【お問い合わせ 】Catch The Fire Japan contact@ctfjapan.com






閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page