top of page

能登半島ミッション参加者募集

更新日:4月1日


こんにちは!

Catch The Fire Japanミッションからお知らせです。



元旦に起きた能登半島地震で被災した石川県へ、私たちはミッションに行きます。


今回行くのは石川県で、現地の被災地を中心に活動予定です。


神の愛をチームで伝える素晴らしい機会ですので、皆さんも一緒に行きませんか?






・期間:2024年5月4日(土)〜6日(月)


・内容:ボランティア作業、祈りなど


・費用:29,000円(交通費、食費、宿泊費込み)


・人数:最大10名(先着お申し込み順)


・出発:Catch The Fire 佐野 4日朝19:00出発、帰りは6日夜

 ※現地に直接行きたい方は、ご相談ください。


・申込方法:参加希望者の①名前、②年齢、③性別、④電話、⑤メールアドレス、⑥教会名を明記の上、contact@ctfjapan.comまでお申込みください。

 支払いが完了したら、申し込み完了となります。


・支払方法:銀行振込

(ゆうちょ銀行 〇二九支店 当座 0142537 CTF Japan)記号番号:00250-6-142537

 ※振込欄に氏名及び「ミッション参加費」と明記してください。



席に限りがありますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。



また、同時にこのミッションのための献金も受け付けます。


クレジットカードでも献金できますので、行けないけれどサポートしたいという方はこちらからどうぞ。

※「その他指定献金/Other」を選択し、「震災支援」とご記入ください。

※銀行振込の場合は、上記の口座に「震災支援」と明記し、お振り込みください。



また、このミッションのためにもぜひお祈りください。

主がなさることを一緒に見ていきましょう!






閲覧数:164回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


被災地で主のご臨在があることを宣言します!! 宗教ビジネスではなく愛の主の御手が働き主の栄光が表されることを宣言します!! 311では宗教ビジネスによって建てられた礼拝堂は今閉鎖されております!!

ボランティア活動の中で主の御業のみが働かれることを宣言致します!!


Like
bottom of page